猫になりたい

喪女なりに生きている

無印良品

f:id:ne__ko:20191229230945j:image
f:id:ne__ko:20191229230950j:image
f:id:ne__ko:20191229230942j:image

この前の無印良品週間の時に買ったもの。

久しぶりに食べたバウムが美味しすぎてついついたくさん買っちゃった。

バウムの控え目な甘さとしっとりさが本っ当に美味しくて毎日でも食べられる。

ただでさえ美味しいバウムにチョコを掛けてくるなんて天才的発想。

今回買った中ではホワイトチョコの掛かった紅茶のバウムが一番好き。

ほうじ茶ラテも美味しい〜。

お湯8:牛乳2で飲んでる。

あと、レトルトのカレーは100円のものしか買わない私だけど、10%オフだからと気が大きくなってカレーも初めて買った。

やっぱ高いだけあって美味しい。

 

今年は無印良品週間が多くて有り難かったなあ。

来年もバウムをたくさん買い込みたい。