猫になりたい

喪女なりに生きている

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッフィーとコラボか…

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1907/31/news102.html 最高に可愛いけど相変わらず高いな〜! さすが自分を安売りしないうさぎ。 サリュの時はあれこれ買ったけど今回は何も買わないかも。 明日から発売なのに公式サイトがリニューアル中でミッフィーの…

暑すぎる

猫がエアコンを嫌いみたいで、エアコンをつけると部屋から出て行ってしまう。 エアコンを嫌いな猫は結構いるみたいだけど、エアコンの何が気に入らないんだろう? 家を留守にしている間はエアコンをつけた部屋と窓を全開にした部屋の二つを用意して出て行く…

ファーミネーター

最近買って良かったものその3、ファーミネーター。 抜け毛対策と毛玉を吐くのが可哀想で高いけど奮発して買ってみた。 換毛期以外でも毛がもっさり抜けてすっごい楽しい。 あまりに抜けるからついつい毎日やりたくなるけど、やり過ぎないように週一回だけや…

セザンヌのアイシャドウ

最近買って良かったもの、その2。 粉っぽくなくて、むしろクリームっぽさがあって不器用な私でも塗りやすい。 私は奥二重だからただでさえよれるから、塗った瞬間から瞼が粉っぽい崩れやすいアイシャドウは駄目なんだけど、これは瞼にちゃんと張り付いている…

GUのスムースT

GUのTシャツ、すっごくいい。 みんなアプリ会員になって890円の時に買った方がいい(突然のGUの回し者) 首が詰まっているから屈んでも胸元が見えないし、何度か洗濯しても縮まない。 夏は洗濯できる服を着ると決めているからGUとユニクロの丈夫な服は本当に…

更新を再開してみる

ついに夏が始まってしまった。 出かける前に化粧をするだけで汗をかくのが本当に嫌。 気温が低いと仕事中に家に残してきた猫のことを心配しなくて済むから気が楽だったなあ。 猫のためにクーラーをつけて家を出るけど外が30度もある日は熱中症になっていない…