猫になりたい

喪女なりに生きている

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いします

今年中に書きたいことがいろいろあったのにもう時間がないから手短に。 今年の一番大きな出来事はやっぱり野良猫を家に迎え入れたこと。 膀胱炎の治療、全身麻酔での歯石取り、そして猫のためにクーラーの設置もしたから猫関係の出費も一番大きかった。 可愛…

あっという間に31日

一昨日も昨日も今日も大掃除。 大慌てで掃除して何とか終わった。 綺麗な家で新年を迎えることができて良かった。 昨日は、父が珍しく、普段は絶対に行けないちょっといいお店で焼肉をご馳走してくれるというから夜から家族で出掛けた。 ちょっとしたハプニ…

大掃除

11月の三連休に窓掃除とカーテンの洗濯をしたから余裕をぶっこいて何もしないでいたら年末になってしまって、今日は大慌てで大掃除をした。 リビングと廊下と洗面所を掃除した。頑張った。 明日は台所をやる。 夜は何も手をつけていない年賀状をやらなくちゃ…

2019年のTHE BODY SHOPの福袋

きた! 26日にネットで買ったから年内だけどきた! ラッキーバッグM、6500円、アーモンドミルクアンドハニーの福袋です。 こういうものを写真に撮るのがすごく苦手だけど記念に撮った。 写真を撮ろうとしたら頑なに猫が入り込もうとするから猫も片隅に写って…

買った!

お昼休みにボディショップの福袋をネットで買った! 今年のお正月に福袋が売り切れてから欲しくなって「次こそ…!」とずっと思っていたので一年越しの購入。 ラッキーバッグM(6500円)のアーモンドミルクアンドハニーにした。送料無料。 中身を計算すると …

出費が続く

猫の歯石除去のために全身麻酔をして、その数日後に私の大嫌いな会社の忘年会があって、イベント続きで数週間前から気持ちが落ち着かない毎日だった。 どちらも無事に終わって良かった。 猫は下痢気味なのが気になるけど餌も食べられるようになってきたから…

さすがカネボウ

このカネボウのタイツ、なめらかで肌触りが良くて履きやすいからお気に入り。 ドラッグストアによって値段にかなりばらつきがあるけど、80デニールは300円ちょっとくらいで、110デニールが400円、150デニールは500円超えるので少し高め。 80デニールがすごく…

眠い

用事があるため仕事に行く時よりも早起きをして家を出た。 早起きは嫌いだけど、いつも通る見慣れたはずの場所が、早朝だと薄暗いし人もいないしで違う場所に来たように感じるのがなんか好き。 サボっていた分のブログの更新したいなー。