猫になりたい

喪女なりに生きている

2019-12-29から1日間の記事一覧

猫の餌の話

慢性腎不全を患っている猫の餌の話。 どこまで書いたか忘れてしまった。 経緯は、療法食を一年食べたけど今年の秋に飽きてまったく食べなくなる→リンが低めの普通食に変える→最初のうちは食いつきがいいのにだんだんと食べなくなるため試行錯誤…という感じ。…

無印良品

この前の無印良品週間の時に買ったもの。 久しぶりに食べたバウムが美味しすぎてついついたくさん買っちゃった。 バウムの控え目な甘さとしっとりさが本っ当に美味しくて毎日でも食べられる。 ただでさえ美味しいバウムにチョコを掛けてくるなんて天才的発想…

アイス

どっちも美味しかったんだけど、チーーズは霜が半端なくついていて悲しかった。 写真を撮る習慣がなくてホームページから引っ張ってきてしまう。

メルティーキス

メルティーキスなら絶対にハズレなしで美味しいでしょ!!という期待をまったく裏切らない最高なチョコ。 どっちも美味しいんだけど私はラムレーズン派。 ラミーより上品な味がする…もちろんラミーも同じくらい好きなんだけど。 高いからそこまで頻繁に買え…

ドトールのモーニング

ドトールのモーニングのCセット。 パンは美味しいけどソーセージがあまり…ベローチェやタリーズのソーセージの方が好き。 今度はBセットを食べたい。