猫になりたい

喪女なりに生きている

胃腸の調子は回復しつつある

土曜の人と会う約束が無事に終わってホッと一安心。

さすがにいい年をした大人だから人前でぶちまけることはしなかったけど、相変わらず胃腸の調子が悪くてコンディションは最悪だった。

人のうちで出されたものを残すわけにはいかないから「おいしい〜」なんて言って食べたけど、内心は少し吐きそうだった…。

 

あと、いつも土日に一人で自由気ままに過ごしているせいで、休日に他人といることにすごく疲れてしまった…。

駄目な傾向だな〜。

ごはん食べるのも休むのもトイレに行くのも、いつもは全部自分の好きなタイミングでできるし誰に断りもいれなくていいけど、他人といる時はそうも行かなくてあれこれ気を遣うことにすっごく疲れてしまった。

何にも強制されない普段の土日って最高!って改めて実感したけど、人間一人で生きていけるはずはないから、本当はもっと他人と関わらないといけないし、他人と関わることをすごくストレスに感じちゃ駄目だよね…。

まあでも無理なもんは無理…。