猫になりたい

喪女なりに生きている

来年もよろしくお願いします

今年中に書きたいことがいろいろあったのにもう時間がないから手短に。

今年の一番大きな出来事はやっぱり野良猫を家に迎え入れたこと。

膀胱炎の治療、全身麻酔での歯石取り、そして猫のためにクーラーの設置もしたから猫関係の出費も一番大きかった。

可愛くて可愛くて、猫がいなくなったら発狂するんじゃないかと今から心配してしまう時もあるけど、とりあえず今は一緒にいる時間を大事にしたい。

歯石除去後に、トイレに入って砂をかく仕草をするけど結局おしっこをしないということが数回あって、また膀胱炎なんじゃないかと冷や冷やするけど血尿もなくておしっこの回数も量もいつもと変わらないから、今はまだ様子見をする。

 

仕事は、有給以外休まず、遅刻もせずに飲み会にも参加してなんとか一年間頑張った。

ニートからするとすごい偉業。

来年は仕事をしつつ色々なことを頑張ろうと思っているから、思うだけで終わらないようにしよう。