猫になりたい

喪女なりに生きている

体調が悪い

今日は、前々から温泉に行こうと家族と決めていた日だったんだけど、朝起きたら喉がすごく痛い。

昨日の掃除の時に面倒で上着を着ないで外にいたせい。私が悪い。

喉痛いけど温泉に行きたい、でも喉痛い…とベッドで悩んだ結果、結局温泉に行ってきた。

温泉は楽しかったんだけど、途中から鼻詰まりと軽い悪寒もしてきて、明日の朝に自分がどうなっているか不安。

やっぱり今日は大人しくしている方が良かったかな…。

市販の風邪薬を飲んで蕁麻疹が出たことがあるから葛根湯しか飲んでいない。

もし明日具合悪かったら帰りに病院に寄ろう。

小学生以来ひどい風邪をひいたことがなくて、風邪をひいても元気な方だからあんまり辛くはないんだけど、ただでさえ朝に起きるのが辛いのに風邪だとだるくて余計辛くなるから、それだけが嫌。