猫になりたい

喪女なりに生きている

福袋

ちょっと気が早いけど2019年の福袋を何を買おうか考え中。

今まで福袋に興味がなかったのに、2018年の福袋がすでに完売になっている時期に突然「福袋ってすごくお得なんじゃない…?」と気付いたけど既に時遅し。

なので来年はいろいろと買ってみたくて過去の福袋を調べ中。

気になるのは↓

タリーズ

コーヒーチケットとコーヒーだけで元が取れるはず。

タリーズは高いから数回しか入ったことないけどコーヒーチケットを手に入れたら気軽に上流階級の仲間入りができる…!

あとテディベアが可愛い。

サンマルク

コーヒーチケットで元が取れるためチョコクロが実質タダらしいので気になる。

▼銀だこ

これも引換券がついつくるだけで元が取れるらしく気になる。

スープストックトーキョー

これもお得らしい。

冷凍スープだったような気がするから冷凍庫に空きがないと駄目だな〜。

ボディショップ

ボディバターの塗り心地と硬さが好きだから、蜂蜜とかミルクとかそういうもったりした甘い匂いのボディケアの福袋が販売されたら絶対買う。

ボディショップのお得さは毎年すごいらしいから今からソワソワする。

 

他に何かいい福袋ないかなあ…。