猫になりたい

喪女なりに生きている

土曜日のまとめ

朝、最近味が落ちたともっぱら噂のパン屋さんでモーニングを食べる。

確かに質は落ちたけどモーニングを食べる程度ならば気にならなかった。

コーヒーをお代わりしつつだらだら過ごした後はユニクロで試着したり、ゾゾタウンで気になったパンプスを見に電車に乗って少し遠出したりした。

残念ながらパンプスはMは小さいしLは大きいしで購入を断念。

ゾゾタウンで勢いで買わなくて良かった…。

予定では買物のあとにスープストックトーキョーでランチしてから帰るつもりだったけど、モーニングでコーヒーをお代わりしたせいなのか、ものすごく具合が悪くなってきて断念。

多分一杯ごとにミルクを二個もいれたのが原因。

夕方の歯医者の予定をキャンセルするか迷うくらい具合悪い中、せっかく駅前に来たんだからと気力を振り絞ってデパ地下で奮発して気になっていた有名店のパンを購入して帰宅。

帰宅中になんとか体調を持ち直すことができて無事に歯医者に行けた。良かった。

 

私がコーヒーを飲むのは週に一度くらいで、しかも並々に注がれたコーヒーを短時間で飲むってことをしないから胃がびっくりしたのかな…。

タダだからお代わりしないとって使命感に駆られたんだけど本当にバカだ…。

まさかこの年齢でこの手の失敗をして新たに学ぶことになるとは思わなかった。

楽しみにしていたスープストックトーキョーは次の土曜日にリベンジしたい。