猫になりたい

喪女なりに生きている

さすがカネボウ

f:id:ne__ko:20181208071450j:image

このカネボウのタイツ、なめらかで肌触りが良くて履きやすいからお気に入り。

ドラッグストアによって値段にかなりばらつきがあるけど、80デニールは300円ちょっとくらいで、110デニールが400円、150デニールは500円超えるので少し高め。

80デニールがすごく良かったから110デニールと150デニールも奮発して買ってみたんだけど、新品のせいかまだちょっと固い。

洗濯すればいい感じになるのかな。

厚めのタイツはいつもチュチュアンナの3つで1080円のものを買っていたから1つ500円超えのタイツは初めて。

タイツって消耗品だと思うけど貧乏だから大事に使いたい。