猫になりたい

喪女なりに生きている

しまむら

今日はUVカットカーディガンを買いにしまむらへ。

本当はユニクロのカーディガンを買おうと思っていたんだけどなかなか安くならないから今年はしまむらのカーディガンにしてみた。

しまむらのカーディガンは洗濯機対応なのと冷感触感なのが嬉しい。

カーディガンの他に靴下とインナーも買ってしまった。

無地でシンプルで使いやすいのに靴下は一足99円だし、インナーは2枚入りで400円って…安すぎる…。

靴下やインナーは今までゾゾかguで買ってたけどこれからはしまむらで買おうかな。

普段着もしまむらで買おうかなと一瞬思ったけどあの服の山から自分に似合う服を探すのは多分私にはできないな。