猫になりたい

喪女なりに生きている

急にブログの存在を思い出した

ふとブログの存在を思い出したら日々のことを書き留めたくなって、何日続くか分からないけど再開してみる。

ブログ全盛期と多感な時期が重なっていたせいか、ツイッターとインスタのアカウントは持っているけど一番落ち着くのはやはりブログ。

2020年に最後に記事を書いた時は猫はまだ元気だったんだな。

2019年の秋辺りから調子が悪かった猫は実はがんになってしまっていて、余命3ヶ月といわれながら10ヶ月頑張ってくれて2020年11月14日に旅立っていった。

見つけにくい場所だから発見が遅れて、でも浸潤するがんだから発見が早かったとしても完治することはできなかった。

2020年は悲しみと心労で疲れ果てながらゾンビのように職場と家と動物病院を行き来するだけの生活だった…。