猫になりたい

喪女なりに生きている

タリーズのモーニング

f:id:ne__ko:20191213215817j:image

タリーズのふんわりフレンチメープルサンドセット。

30円プラスしてカフェラテにしたから合計649円。

うーーーん、これで649円は私には高いなーー。

もっとボリュームのあるパンが出てくると思ったけど普通にパンは薄いしサイズは小さいし若干冷めてるし…。

ベローチェドトールのモーニングの方が安いしお得感あるし、食べ物はちゃんと温かいのが出てくる。

エクセルシオールの厚切りフレンチトーストにすれば良かったかなーって思いながら食べた。

でも飲み物は量たっぷりだし、(ドトールベローチェのモーニングよりカップのサイズが大きい気がする)何より美味しい。

お店が綺麗で落ち着いた雰囲気だし、店員さんも優しいからタリーズはたまに行きたくなるんだよね。

モーニングにぐちぐち文句を言う私のような貧乏人は本来はタリーズに行くべきではないんだろうけどねー。