猫になりたい

喪女なりに生きている

セザンヌのアイシャドウ

f:id:ne__ko:20190727105425j:image

最近買って良かったもの、その2。

粉っぽくなくて、むしろクリームっぽさがあって不器用な私でも塗りやすい。

私は奥二重だからただでさえよれるから、塗った瞬間から瞼が粉っぽい崩れやすいアイシャドウは駄目なんだけど、これは瞼にちゃんと張り付いている感がある。

夕方にはやっぱよれてるけど、でも持ちは粉っぽいものより断然いい。

あと奥二重に濃い色のアイシャドウは鬼門だけど(器用で塗り方が上手い人は別)、これは色が控えめだから奥二重の人にいいと思う。

 

セザンヌキャンメイクの単色のアイシャドウが気になるんだけど、奥二重に単色ってどうなんだろう。

単色だと時短メイクになりそうだし、パッケージが可愛いから気になっているんだけど、単色って色が派手だからやっぱり二重の人向けなのかなー。