猫になりたい

喪女なりに生きている

三連休スタート

初日は朝から母とデパートで扱うようないいお値段の服とか靴を見に行った。

あまりに高いから手も足も出ずに見て終わり。

そのあと、この前有給を取った時に一人で行ってみて値段も雰囲気も良かったカフェでランチ。

平日と土日祝でメニューが違うカフェだから、当たり前だけど平日限定のメニューの方がお得だった。

母にカフェを紹介できたし、土日祝のメニューがどんなものか見られたから、まあいっか。

あとユニクロに行って、私が欲しいものは特に値下げをしていなかったから極暖ヒートテックだけを買って帰宅。

ユニクロの創業祭と感謝祭の時はとにかく何かを買わなくちゃという気持ちに駆られる。