猫になりたい

喪女なりに生きている

ゾゾか楽天か

この前スープストックトーキョーで念願のモーニングを食べてきた。

楽しみにしていたフェルメールのスープが前日で終わっていてショック。

来年も出して欲しい。

でも代わりに頼んだゴッホのスープ美味しかった。

 

楽天のおかいものマラソンに初めて参加してみた。

ポイント還元率がすごく良くて日用品の他に服も買ったけど、明日からゾゾウィークだからちょっと早まったような気もする。

うーん、今まで服はゾゾで買ってきたけど、楽天のポイントの還元率が最高だからこれから楽天で買った方がいいのかなー。

私がよく買うブランドは夏冬の最終セールの時にゾゾはぐっと値を下げるけど、楽天の値下げはいまいちだからという理由でずっとゾゾを使ってきたけどこれか

らどうするか迷う。