猫になりたい

喪女なりに生きている

時間を持て余す

三連休の予定がひとつもない。

というのは今日の朝一で猫のワクチンを打ってもらって、高齢猫だから念のために三連休中は様子を見るためにワクチン以外の予定をいれなかった。

ちなみに獣医さんには接種後三時間くらい様子見ていれば大丈夫と言われたけど何かあったらと思うと心配で勝手に見守ることにした。

まあ友達も恋人もいないから予定がないのはいつものことなんだけど、でもせっかく三連休なのに家から一歩も出ないのはちょっと勿体ない。

せめて時間を有効に使おうと思って、さっき「ソナチネ」を見て、そして今はバナナのパウンドケーキを焼いている。

明日は何しようかなあ…。